FC2ブログ



パンスト

パンスト製作中なのですが、他のもジワジワやっててどれが先に形になるか不明です。
パンスト01fc2
あまり自分の絵が尖ってないのでパンスト感が大変です。

拍手コメントの原文載せた下にレスをするか、要点をとりあげてレスをするか決めていません。
今は生命力が迸ってないので要点レスにします・・。

バックナンバーのDL販売のご要望をいただいております。
基本的にそのような方向に考えているんですが、遅れていてすいません・・。

ツイッターの是非について質問をいただきました。
あ、ヤベーけど言っちゃったwと割り切れる自分の強さを手に入れたらやりたいです。
覇気があるときに言いたいことを好きなようにつぶやきたいので、その日を目指して
努力したいと思います。

バカテストの9話みてきました。久しぶりに。
おねえさんもすごいですが、名前欄に大王も思い出して吹きました。
バカテストは内容が詰まってて毎回30分放送に思えない感触が凄かったのも
思い出しました。1時間以上に感じます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : エロ同人誌
ジャンル : アダルト

プロフィール

裏ヨー

Author:裏ヨー
メール:urayoo☆gmail.com
(☆部分はアットマークに)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
