FC2ブログ

スポンサーサイト


冬コミありがとうございました。

更新のタイミングがとれなくてすいませんでした。
hisa2_01.jpg

冬コミありがとうございました。
パンストは出せなくて、ハトプリだけになってしまいました。
とらのあな様で委託しております。恐縮です。
ひさんしゃいん2

パンストも完成次第後程委託予定です。

拍手コメントで、デイモン姉妹のレズっぷりについて書かれてありまして、自分も最後まで仲が良くて本当に良かったと思っております。てか、パンストの最後あれで終わりなのか。

拍手コメントで、あらあらうふふなノリのも希望とありました。自分も希望しています。切実に。でもまだ勉強が足りなくて形にならないです。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : エロ同人誌
ジャンル : アダルト

プロフィール

裏ヨー

Author:裏ヨー
メール:urayoo☆gmail.com
(☆部分はアットマークに)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
